母の日に

娘から「芍薬・カーネーション」、息子から「光触媒アートフラワー-薔薇」のプレゼントが届きました。
妻は早速玄関に飾りました。花いっぱいの母の日です。
ありがとうね……
母の日プレゼント

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母の日

母の日にはきれいな花々がお届けされて、お玄関のにぎやかさが素晴らしいですね。

お見事なばら~
豪華なしゃくやくと~

今は大きくなられたお子さん方のお小さい頃のお話でもちきりでしたでしょうか。

お次は6月の父の日、お待ちでしょうね。

母の日

Sakura先生お久しぶりです。

いつもブログにはお邪魔していますが。。。。

母の日のお子様たちからの素敵なお花のプレゼント、玄関が華やぎましたね。

↓クッキーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。

気持ちよく眠っているクッキーちゃんの寝顔がとっても可愛いですね。

こんにちは

お子様から母の日のプレゼント嬉しいですね
光触媒アートフラワー??
調べてみました。
コーティングされた光触媒は、紫外線を当てることにより、
触媒作用が働き、悪臭、有害物質を除去、抗菌作用もあるようですね
効果は半永久的のようですね
お部屋の空気がきれいになるようで良いですね・・笑

母の日を共に喜ぶ

こんばんは お邪魔します。

母の日の素晴らしいプレゼントに奥様も感激ですね。それにSakura先生も。

芍薬のブーケ、綺麗ですね。芍薬の色合いも素晴らしいです。
光触媒アートフラワーは初めてお目にかかりました。
最近のフラワー7アートはモダンになりましたね。美しいです。

あきこさん

コメント有り難うございます。蕾の状態で届いた『芍薬』は翌日はこんなに開きました。うまく調整してあるものですね。

父の日… どうなりましょうか?

テトラさん

こんにちは
今日は雨で気温もやや低くなっています。そちらも雨でしょうね。
しばらくは玄関も華やぎます。
クッキーも半日は寝ていますが時間が長くはないのでしょうかね。
コメント有り難うございました。

yuuさん

yuuさん こんにちは
光触媒アートフラワーは私も調べましたらいろいろな作用があるようでね。狭い場所ならいいかもしれませんが。

先日、ゴーヤを植えました。この夏は電力節約も考えられますので緑のカーテンでいくらか凌げるのではないかと思います。涼しい夏ならいいのですが…。

松ぼっくりさん

有り難うございます。
妙道寺の藤など、見事ですね。この地方も八幡西区に吉祥寺があって藤の名所になっていますがここしばらく行っていません。
写真から花の香りが漂ってくるようですね。
光触媒アートフラワーは私も初めて知りました。造花ですので長く楽しめそうです。
FC2ブログで妙な現象に出会いました。クラブメンバーの1人が画像をアップロードしようとしたが何度やってもできません。そこで別の方のパソコンから試してみるとOKなのですよ。パソコンを疑いたくなりました。原因はまだ判りません???
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード