秋の湯布院

行楽のシーズン、湯布院は相変わらず多くの人で賑わっていた。
ゆふいん駅
同行のご婦人方はこの店がお気に入りのようだ。
遊季屋
宿近くの湯の坪横丁からの石畳の坂道、ちょっと歩きにくいが趣がある。
坂道脇の『時代屋』 手作りの小物が賑やか。

湯の坪の坂道

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね

ご無沙汰しております
11月に入り寒くなりましたね
明日は関東地方も木枯らし一号が吹くようです。
秋の由布院も大勢の人が来ていますね
紅葉は如何でしたか?
女性はこのようなお店が大好きです・・笑
有難うございました

yuuさん

こんにちは
急に11月下旬頃の気温になりましたね。 木枯らしですか、風があるとなお寒く感じますね。
由布院は紅葉はところどころでした。もう少し先のようですが、こう冷えると早まるかもしれませんね。
宿の露天風呂が気持よかったですよ。しっかり温まって、夜更かしせずに早く寝ましたが…。

▼o・_・o▼コンニチワ♪

ご無沙汰しています。
お元気でなによりです。
今年は、3月に私の母(96)、8月に夫の母(101)が亡くなって辛い年でした。

湯布院には、随分昔に行った事がありますが
お湯が良かった事以外は、覚えていません。

すたさん

お二方とも天寿を全うされたとはいえ、家族にとってはやはり辛い年でしたね。お悔やみ申し上げます。

湯布院近辺はたびたび訪れますが、今回の宿も静かないいところでした。
友人の車でしたが、自分の運転で行くことはもうないと思います。長距離の運転は自信がありませんよ。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード