スポンサーサイト


新年のご挨拶



上の年賀状をクリックするとBGMが流れます。再度クリックすると止まります。

クラブの皆さんへ
1月は金曜日が4回ありますが、4日はお休みです。ゆっくりお正月をお過ごしください。
11日、18日、25日の3回になります。2月はいつもの通り4回あります。
11日には皆さん、元気な顔を見せて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

新年 明けまして おめでとうございます。
今年も お元気で ご活躍を 祈っております。
いつも ありがとうございます。

明けましておめでとうございます

皆さまお揃いで輝かしい新年をお迎えのことと思います。

穏やかな日和の年明けでしたが、今年は政権交代直後の
お正月で、期待と不安とが交錯した複雑な心境です。

本年もよろしくご指導のほどお願いいたします。

maruさんへ

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご訪問有難うございました。

松ぼっくりさんへ

新年おめでとうございます。
早々のご挨拶ありがとうございました。
新政権に複雑な思いの方も多いでしょうね。今年は参院選挙もありますのでしっかり監視していきます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
可愛いお花の年賀状ですね

年賀状をクリックすると先生のお顔が拝めました
有難うございます


花ぐるまさんへ

新年おめでとうございます
今年の年賀状をちょっと加工して使いました。
いつもご訪問ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

今年も健康に気をつけて頑張りましょうね
宜しくお願いいたします
さてLEDシーリングライト我が家も31日に娘の旦那さんに買ってもらいました。
最高ですよね・・
電気代がお安いのが嬉しいです
部屋中の電気をLEDシーリングライトにしたくなりますね・・笑

yuuさんへ

おめでとうございます
LEDシーリングに替えられて明るいお正月ですね。ほんとに全部替えたいくらいです。
今年もお互いに健康で頑張りましょう。よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

美しい音色とともに優しいお顔が見えました。
いつもソースをお借りして、ブログをつくらせていただいてます。
ありがたく感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


magamikさん

新年明けましておめでとうございます。
早いものでもう一週間過ぎましたね。子供たちが帰った後もっぱら家の片づけでした。
お孫さんたちと初詣もお天気に恵まれたようでよかったですね。
今年もどうぞお幸せにお過ごしください。
ありがとうございました。

No title

▼o・_・o▼こんばんわ~

喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。
いつも沢山の事を教えて頂いて、とても感謝しています。
先生に直接教えていただける皆さんは幸せですね~ 羨ましいです。
先生のお写真、はじめてお目にかかります。
今年も宜しくお願いします。

すたさん

喪中とのこと、おさびしいですね。
厳しい寒さが続いていますが今日は珍しく、快晴です。やはりスカッと晴れると気持ちがいいです。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
