

誕生日のプレゼント

誕生日の今日、海外出張中の娘からプレゼントが届いた。開いてみるとATEXの『ルルド マッサージクッション』。さっそく使ってみた。小型ながら肩の凝りや腰に気持ちがいい。家内とも共用できる。クッキーも興味を示して盛んに匂いを嗅いでいたよ。
いつも気に掛けてくれてありがとう。
3月8日プレゼント

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

肝心なこと書き忘れていたようです。かなり老耄が進行しています。

ふくら雀さん

こんにちは  昨日今日と黄砂が激しいですね。午前中は地域の『歩こう会』に参加しました。3,5,7キロコースがありましたが最短の3です。無理しないようにしていますよ。

お幸せですね

こんばんは
海外出張中のお嬢様からプレゼントなんて
最高のお誕生日ですね

嬉しい気持ちが良く伝わってまいります
マッサージクッションなんて最高ですね
色も素敵です!!

花ぐるまさん

ありがとうございます。 嬉しいものです。
2~3日前から急に気温が上がりました。花ぐるまさんの雪割草などもきれいに咲きましたね。
我が家の白モクレンもあっという間に満開…、しかし今日は風が強くて気温も低く「大丈夫かな?」というところです。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
