カーネーション(母の日)

「母の日」長男の嫁と、娘からのプレゼント。お花いっぱい……家内は嬉しそうです。
母の日2013  母の日2

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良い陽気になりましたね
子供さんからの母の日のお祝い嬉しいですね
もうすぐ父の日ですよ・・笑
口内炎大変でしたね
そうですか・・白内障の手術なんですね
手術をするとパァ~ッと明るくなるようですよ。
私も最近パソコンは程々にしています
はやり目が疲れますから・・歳ですよ・・笑
ではお大事に~

yuuさん

こんにちは しばらくいい天気が続きましたね。陽気もよくなりました。
父の日ですか? どうかな?
パソコンも目にも気を付けないといけないですね。この頃はあまり神経を使うような操作は程々にしています。手術で明るくなったという方も多いですね。でも何となく怖い気もします。
お互いの気を付けましょう。 ありがとうございました。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード