眠るクッキー

5月に5歳になったクッキー、実によく眠っています。起きている時間のほうが短いですね。羨ましいくらい。1年以上も我が家で居候をきめこんでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます。

昔飼っていた我が家の猫も、良く寝ていました。
13歳で亡くなりましたが、人生の大半を寝ていたのではないでしょうか?

昨日から写真のアップロードのやり方が変わったのか
やり方が分かりません(泣)
>ブログに挿入したい画像のアクションから操作を選択して下さい
とは、どうしたらいいのでしょう?
こんな時ばかりで申し訳ありませんが、FC2に問い合わせ出来ないし
他に聞ける人がいません・・教えて下さい・

すたさん

おはようございます。
猫=寝子とはよく言ったものですね。あまり寝ていると具合が悪いのかと心配しますね。
ところでアップロード方法は特に変わっていないと思いますが…。
試してみましたが、いつもの通り編集画面で画像挿入のアイコンをクリックして、パソコンからアップロードするファイルを選んでいます。
以前にアップロードした画像を使う場合は一覧から選んでいます。
「ブログに挿入したい画像のアクションから操作を選択して下さい 」は普通は使っていません。

度々の・・

今までは、ファイル管理の下の方に、アップロードした写真が
でていたのですが、それが出ないんです。
どうしちゃったんだろう?

すたさん

ファイルのアップロードは編集画面からでも、また左の[ホーム]下の[アップロード]からも出来ますね。アップロードした写真も出ますが…。
私のブログからすたさんの管理画面に入ることはできませんので状態がわかりません。
下のアドレスにFC2への問い合わせ方法がありますので利用されてみては如何でしょうか。
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/ouyou/inquiry.html 
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード