お風呂の栓はしましたか?



「お湯張りをします。お風呂の栓はしましたか?」

返事せぬ間にお湯が出る

「ちょっと待って…」は無視される

コメントの投稿

非公開コメント

ありますあります~

アハハって思わず笑ってしまいました。
あれっ、我が家は「お湯張りをします」だけだったような……
お台所からONしたことがないのですが、お風呂場でONすると、これだけです。

栓、忘れたことが2度あります。
気がついてギャッフンですよね。 ( ̄w ̄)

ごあいさつが後になってしまいましたが、
ひとやんさんのブログからリンクたどってこちらまで。
お初にお目にかかります~、岡山から発信のまみと申します。

まみさん

まみさん こんにちは
一度失敗して以来、風呂場でONしていますが、アナウンスを聞く度に「もう少し間を置けと!」と機械に文句を言いたくなることありますね(笑) おしゃべりする家電が多くなっています。
ご訪問有難うございました。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード