ブラウザが変わった?

数日前に気が付いたのですが、「Sakuraの勉強室」のスライドが動作しなくなっていました。vistaでは動作します。「さては?」と、Windows7のIEのバージョンを確認すると「Internet Explore 10」になっていました。自動アップデートされたのですね。したがってトランジションなども使用できなくなっています。マウスオン・マウスアウトはどうかな?と試しましたら、これは下のように動作します。

そのほかホームページでも各種のソースを使っていますが、その多くを書き直さねばならず、いずれ暇を見てということになりそうです。あまり変わって欲しくないよ!
なお上のソースを下に掲げておきます。



コメントの投稿

非公開コメント

父の日のプレゼント素敵ですね

こんばんは~
梅雨の真っただ中の今日は過ごしやすい晴天でしたが、
sakura様のほうはいかがでしたか?
地落ちの日のプレゼントはとても素敵な夏のお洋服!
良かったですね~
我が家の夫には何もやってきませんでした
そういう暇もないようです

7で動作ができなくなったスライドは私はまだ使っていなかったので
良かったですが~だんだんと使えるものが減ってくると困りますね
いつもsakura様のソースを使わせていただいていますので
ちょっと変わると大変です
またよろしくお願いいたします

花ぐるまさん

花ぐるまさん こんにちは
昨日もそうでしたが、きょうも曇、何となく雨模様に近いです。
プレゼント、品物もいいですが、やはり気持ちが一番ですね。電話でも、メールでも…。
それからブラウザによって動作したりしなかったりで、ちょっと困りますね。とくにブログではシンプルが無難です。
梅雨明けにはまだ間がありますが、どうぞお元気で…。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード