中学駅伝大会

北九州市中学校駅伝大会が本城陸上競技場で行われた。
中学3年と2年の孫が出場するというので応援に出かける。
曇り空、一時小雨模様だったが競技に差し障りはなかった。
会場は選手や関係者、それに応援者でいっぱい。駐車スペースを探すのが大変だ。
妹の「あかり」は4区、姉の「ゆかり」は5区、妹から姉に襷がわたる。
(写真1 4区のあかり 4枚アニメです)

(写真2 妹からたすきを受け取る5区のゆかり 4枚アニメです)

(写真3   3枚です。写真をクリックしてください。)
<<>
<最後のコーナー 頑張れ!>
見事3位に入賞、11月の県大会への出場が決まった。中学生最後の思い出になるといいね。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード