

お彼岸

9月も下旬となり、さすがに秋らしく涼しい日も多くなりました。彼岸ですね。ちょうどこの時期を記憶しているかのように『彼岸花』が咲きました。赤、白、黄色。
台風18号は日本の各地に大きな爪痕を残しました。幸い九州では被害は免れましたが、まだまだ油断はできませんね。異常気象の日本、まだまだ何が起きるかわかりませんね。
オリンピックの招致には成功しましたが、果たして日本は2020年まで大丈夫なのでしょうか?
彼岸花25-9-2

彼岸花25-9

しばらくブログ更新を怠っていました。夏の暑さの疲れで休養していました。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒガンバナ

こんばんわ~
こちらでもヒガンバナが田んぼのあぜ道などで美しく咲いてますよ。
マンション内のはまだつぼみです。
朝夕とてもしのぎやすくなりました。

オリンピックの招致に折角成功したのですから、何としても
成功させたいですね。

どうぞ、ますますご自愛くださいませ。




magamicさん

こんにちは しばらく秋晴れが続いています。今日は午後から雨マークですが、水遣り程度は欲しいです。
彼岸花も赤、白、黄色と各種…。
今朝は胃カメラ検査に行ってきました。今のところ異常はないみたいです。でも緊張しますね。体の中でカメラが動いているのがわかりますので変な気分でしたよ。

こんにちは♬

sakura先生
真っ赤な彼岸花や白のも綺麗ですねぇ

sakura先生のソースは何時も楽しませて頂きました。
私は体調不良で今回でブログを閉じます。

本当に有難うございました(*´▽`*)

お元気でご活躍をお祈りしています。

啓さん

お知らせいただき吃驚しましたが、何よりも体が大切です。ブログの継続も結構体力と神経を使うものです。どうかするとストレスになることもあります。私もそういうことがないように極力のんびりと気ままにやっています。
ブログの閉鎖も賢明な道だと思います。どうぞごゆっくりご静養に専念されてください。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
