地域文化祭

土、日の2日間、地域の文化祭だった。ば市民センター。クラブ・同好会の作品展示や演技など。
パソコンクラブは場所の関係で、今年は「文書デザイン1級作品」の展示のみ。ちょっと寂しい。
演技部門は盛り沢山で、会場の講堂は満員の盛況だった。その中から二種目だけYou Tubeを作成したので掲載しておこう。演者は日本舞踊『朋の会』の指導者O先生と同会の皆さん、それと社交ダンス『すずらん』。






コメントの投稿

非公開コメント

文化祭

こんばんわ~
朝夕冷え込みがきつくなってきました。

居ながらにして、文化祭を楽しませていただきました。
踊りやダンスはこういったときは花形ですね~。
ご夫婦でダンスをなさるなんて、素敵です!

パソコンクラブ、スペースが思うようにいただけなくて残念でしたね。
文書デザインの1級作品、お近くなれば見せていただきたかったです。

私も11月の10日、地域の文化祭でお花売りのお手伝いをします。
皆さんと一緒に楽しい一日を過ごしたいと思います。

御自愛くださいませ。



magamikさん

こんにちは そうですね、特に夕方からは肌寒い日が多くなりました。そろそろ暖房もほしくなります。
文化祭も各クラブの展示品も何となくマンネリ化していますよ。
パソコンクラブもPCを何台か持ち込めれば面白いのでしょうですが…。係りが付きっ切りになるので無理です。
屋外での食べ物コーナーなどは賑わていました。
magamikさんも11月の文化祭ではお花売りですか…お天気に恵まれるといいですね。楽しんでください。
「ミニチュアクラフト ドールハウス」見せていただきました。精巧にできていますね。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード