新年のご挨拶

2014元旦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014年

2014年 あけましておめでとうございます。

パソコンでの操作など参考にさせていただいています。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も よろしく

明けまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします
体調に 気を付けられ ご活躍下さい

nekoさん

おめでとうございます。
毎日のブログ、楽しみですよ。お元気で頑張ってくださいね。
こちらはいつものとおりのんびりペースです。

maruさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
今年は傘寿を迎えます。もう少しは頑張らねばと思っています。maruさんもお元気でお過ごしください。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も体調に気を付けて 幸多き年になりますよう 願っています。

Sakura先生ご無沙汰しています。いつもブログは覗かせて頂いています。

昨年から姉の介護が始まり生活のサイクルが変わりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

新 春

新春のお慶びを申し上げます。

いつも学びを頂き、ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

新年

明けましておめでとうございます
健康に気をつけて今年も楽しく過ごしましょうね
私も今年は病気との闘いですが明るく頑張ります
本年もよろしくお願いいたします

テトラさん

お年賀有難うございます。お姉さまの介護、たいへんでしょうね、ご自分の体調管理も気を付けてください。
今年はいろいろと問題を抱えた年になりそうですが、めげずに頑張っていきましょう。今年もよろしくお願い申し上げます。

小鳥沢さん

明けましておめでとうございます。
きょうからやっと静かになり自分の時間が戻ってきました。
勉強することが多く、どこから手を付けようかと…。
マイペースでいつものとおりのんびりでしょうね。
今年もよろしくお願いたします。ありがとうございました。

yuuさん

おめでとうございます。
そうですね、今年は傘寿を迎えますが体力の温存には気を使います。
yuuさんも気を付けてこの一年をお過ごしください。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

いつも沢山の学びをありがとうございます。
PCに向かう時間が多くなってから目が悪くなっています。

sakura先生 目の方は落ち着きましたか?
今年もよろしくお願いいたします。

sudachiさん

明けましておめでとうございます。
もう6日経ちましたね。早いものです。
メガネはなれましたが、掛け替えが結構面倒です。sudachiさんもパソコンに向かう時間が多くなるとけっこう視力に影響しますので気を付け目を大切にしてくださいね。
きょうはご訪問有難うございました。今年もよろしくお願いいたします。

御挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は何度もソースをお借りしたり、学ばせていただきました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

パソコンは目が疲れますね。
ブログもぼちぼちになってきました。

先生も体調には十分に留意なさりつつ、お励みくださいませ。

magamikさん

新年のご挨拶ありがとうございます。
きょうは風が冷たいです。先ほどちょっと庭先に出たのですが、指先がかじかむほどでした。明日からまたクラブも始まりますので、少し準備もせねばとパソコンに向かっています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード