ある日のクッキー

クッキーです。暖かくなたと思ったら、きょうは冬に逆戻り、小雪もちらつきました。
何か食べないとね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃん

たいへんご無沙汰いたしました。
内耳三半規管の障害で今もって平衡感覚が不全です。
ようやくブログを更新するのが精いっぱいでした。
今日は日本全体が雪のようで、こちらは大雪になっています。

クッキーちゃんの動画、可愛いですね。
食後の身だしなみというか繕いが丹念ですね。
我が家の野良育ちのチーちゃんは食べた後は
何もしないで、すぐ出かけます。野良の習性が抜けません。
寒い冬でも外が好きなようです。
クッキーちゃんは炬燵が好きなようですが
猫としてはそれが普通ですよね。

松ぼっくりさん

こんにちは
内耳三半規管障害ですか?めまいとかふらつきが出るのでしょうか。なかなか治りにくいようですね。不快だと存じます。更新も無理をされないようにご自愛ください。
寒気が厳しいですね。松ぼっくりさんの地方は雪も多く冬はたいへんでしょう。
北九州は市制50周年で、明日は記念行事の北九州マラソンがありますが。参加者1万人以上とのことです。ここからは少し遠く大幅な交通規制もあるようです。ご近所の方も参加されますのでTVでの応援です。
クッキーは寒がりです。布団に潜り込むので毎朝粘着シートでの掃除が大変です(笑)

こんにちは

クキーちゃんはすっかり九州のお家になれましたね
動物がいるだけでも毎日癒されますね
毛並みもすご~っく綺麗
九州も少し雪が降ったのですね
一昨日の雪は九州から千葉にでてきて初めてのような大雪でした
停電が夜中から次のお昼まで・・
ラーメンを買っていたのが役に立ちました・・笑

近くまで暖かい春が来ています。
もう少しの辛抱ですね。
では又ご訪問させていただきます

yuuさん

yuuさん こんにちは
関東地方もすごい雪ですね。事故や怪我人も多く、たいへんだろうと思っています。長時間の停電でご不自由でしたね。北部九州も山間部は積雪があるようですが、ここはほんのちらほらです。昨年も2月に2回ほどだったでしょうか。
しかし寒いですね。と言っても4~5度ですが…。
外に出たことにないクッキーはすぐに暖かい場所に寄ってきます。
そう もう少しの辛抱ですね。風邪にも注意して春を待ちましょう。

クッキーちゃん

こんばんわ~
くっきーちゃんはとっても綺麗好きですね~!
お手入れも入念で恐れ入りました。(笑)
最後は暖かなお炬燵にもぐりこみましたね。

猫ってかわいくて大好きです!
動きのある動画ですと、より楽しめ、飽きません。

寒い日が続いてます。
暖かな春が待ち遠しくなってきました。
ありがとうございました。

magamikさん

こんばんは
東日本は大雪で大変ですね。めったに降らないこの近辺では想像もできません。
ただ、冷たい暗くうっとうしい日が続いていますが、今日は久しぶりに日中は晴れました。
猫の動きはなかなか撮れませんね。面白いなとカメラを用意しているうちにどこかに行ってしまったりして…。
クッキーの目覚めは6時半くらいですが、リビングに降りて寒い中で主が起きてくるのを辛抱強く待っていますよ。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード