オオデマリが咲いた

緑から淡い緑色そして白へと、花の成長とともに今年もオオデマリが庭にアクセントをつけてくれた。
庭の草木を眺めるのも心落ち着くものだ。
花言葉は「約束」、「私は誓います」「華やかな恋」とか…
3月6日の誕生花だったのか。4-21オオデマリ


コメントの投稿

非公開コメント

私の所も~

オオデマリが沢山咲いています
今年は例年よりも花が多いようです
何年か前に黒い虫がついて花が少なかったことを思い出します

グリーンからホワイトに変わるこの花が私は大好きです
sakura先生のオオデマリの向こうは赤いカエデでしょうか~
白い色とのコンビネーションが素敵ですね

オオデマリ

ご無沙汰しました。いつもソースを使わせていただきありがとうございます。

いい季節になりましたね。季節の移ろいで徐々に色合いが変化するオオデマリは
この時季に華を添えますね。お庭がぱっと明るくなりますね。
こちらでもツツジが満開になるもう少し先にはあちこちにオオデマリが咲き匂います。

花ぐるまさん

こんにちは オオデマリは花の期間が長いですね。数年前の頂き物です。
花ぐるまさんのもきれいでしょうね。
バックはモミジです。気が付くと今年も可愛い小さな花が咲いていましたよ。

松ぼっくりさん

今日はよい天気です。明日までもつようですね。
IE脆弱性問題で今日クラブでグーグロクロームを設定しましたが、これはソースが使えないのでやや残念です。
MSが修正プログラムをリリースしたので安定するまで当分グーグロクロームの使用です。慣れないせいか少々使いづらいですね。
天気が良くなり樹木がよく伸びます。今度の日曜に剪定した樹木を市が回収しますので明日は頑張らないといけません。でも疲れますね。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード