クッキー5歳の誕生日

5-4クッキー5歳
2010年から居候中のクッキーはもう3年目、きょう5歳の誕生日を迎えた。
すっかり我が家の一員、大きな顔をして毎日のんびりと暮らしている。
もう神戸での暮らしは忘れたのかもしれない。
毎日家の中、窓から外の景色は眺めているが、ドアから外に出ようとはしない。典型的な家猫である。
食事は基本的には2回だが適当に食べ残し、ちょいちょい食べている。食事の後はデザートのつもりか、ヨーグルトを与えるまでじっと待っている。ほんの小匙一杯程度で満足のようだ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~~

わがやのハナは6歳になりますが、この子も家猫…外には出たがらないです。
喧嘩して怪我などの余計な心配はしなくて済むので楽ですが、もっとみんなに可愛がられてほしいなぁ・・・とも・・

ばんばさん

6歳ですか、ほぼ同じですね。人間では36歳ということですから働き盛りですが、…寝ている時間が長いですね。

新緑の季節

九州のお家にすっかり慣れたクッキーちゃん
もしもの事・・
神戸に帰るようなことがあればsakura さまと奥さまが寂しくて
離しきれないでしょうね。。笑
ず~っとクッキーちゃんと一緒でいてくださいね(^^♪

yuuさん

そうですね。でも、このまま当分は九州暮らしの予感です。
気ままに見えてもいつも誰かがそばにいる安心感があるのでしょうね。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード