オンラインで使えるPixlr Editor

Pixlr Editorパソコンで画像処理を行うには「Photoshop」や「JTrim」などの専用のソフトを使うが、先日インターネットを見ていると偶然に「Pixlr Editor」というソフトを見つけた。有難いことにこれはオンライン環境があればすぐに使え、インストールや登録も不要というもの。しかも「Photoshop」に近い機能を持っているようだ。
早速パソコンに保存されている写真で少しばかり試してみた。慣れないとやや使いにくいがこれは「Photoshop」などでも同じこと。
「Pixlr Editorの使い方」で検索するといくつかヒットするからそれらも参考にすればいいと思う。まぁ、なんでも慣れですね。

ここです→ 「Pixlr Editor」

32ページもありますが説明書です→ Pixlr editor ~基礎編 その 1説明書

You Tubuにもありました→ 「Pixlr Editorの使い方」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日はコメント、ありがとうございました。

Pixlr Editor・・・こんな画像ソフトもあるんですね。
私はほとんどパソコンについてきたCorel PaintoShopなんたらか、たまにJTrimを使っています。
Photoshopに近い機能だったら一度試してみようかしら・・・

ばんばさん

おはようございます。
以前XPの頃はPaintShopをよく使っていました。そういえばvistaのほうにCorel PaintShopが入っていましたね。近頃は専らビルダー付属のウェブアートデザイナーを使っています。
試しに昨日はEDITORで「新しい画像を作成」で絵を描いてみました。「う~ん…こんなものかなぁ」という感じです。使い慣れたら便利かもしれませんね。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード