新年のご挨拶

新年おめでとうございます
旧年中は多くの皆様のご訪問を頂き有難うございました。
年末には思わぬ出来事もありましたが、
お陰様で傘寿の年も息災に過ごし、
新年を迎えることができました。
今年も自分のペースで歩んでいきたいと思っています。
皆様もどうぞお元気でまた一年をお過ごしください。
平和で穏やかな年でありますように願っています。

今年もゆっくりhituji_anのんびり歩んで行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末には悲しいことがあり寂しいことでしたね。
ペットも家族の一員…うちの子もいつどんなことになるかもしれないと・・・一応心構えだけはしていますが…その場になればさて?

米寿でいらっしゃるのですか?
いつも探究心がいっぱいで知識もたくさんのブログ、そのようなお年齢とは思っていませんでしたので驚きました。
バンバも見習わなければ!

今年もちゃっかりといろいろ教えて戴くことになると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re:ばんばさん

いいお正月をお迎えのことと存じます。
元日は、朝、うっすらとした雪化粧でした。久しぶりに家族4人での正月です。
クッキーもきっと喜んでいるでしょう。
米寿はもう少し先です、傘寿でした(笑)。そこまでは頑張らないといけないですね。
ばんばさんもどうぞお元気でお過ごしください。

明けましておめでとうございます

本年もよろしくご指導のほどお願い致します。

私事に没頭して昨年暮れのクッキーちゃんの逝去を
知らずにいまして誠に失礼しました。
遅ればせながらクッキーちゃんの魂の安らぎをお祈ります。
寒さ厳しい今冬です。どうかご自愛ください。

No title

あら~~!いやですよ~~
米寿と傘寿ではえらい違いますよ~~v-411
でも、sakura桟だったら米寿でもバリバリと活躍なさってることでしょうね。
バンバも頑張りまっす!

Re:松ぼっくりさん

御地の方は寒そうですね。こちらは今日は時々小雨と小雪でした。外出はさしひかえました。
クッキーがいなくなって寂しくはなりましたが、1年ぶりに家族が揃って正月を過ごしています。
コメント頂きありがとうございました。

おめでとうございます

ご家族が揃ってのお正月良かったですね
sakuraさまが傘寿とは・・
元気溌剌、とても傘寿とは思えません
今年も宜しくお願いいたします

Re:yuuさん

新年おめでとうございます。
4人揃うのは正月だけですからね。 傘寿はあまり意識しないようにしていますが(笑) 地域でも元気な方が多いですよ。
yuuさんも今年またお体に気を付けてよい一年をお過ごしくださいね。

No title

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ソースをお借りして今年もマイペースでブログを
楽しみたいと思っております。

Re:magamikさん

新年おめでとうございます。
きょうは今年初のクラブでした。皆さん元気な顔を見せてくれました。
magamikさんものんびりとブログを楽しんでください。

No title

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
いつもソースを使わせていただきありがとうございます

昨年は傘寿を迎えられたとのこと、おめでとうございます
いつも読み逃げ状態ですのですみません
そちらのほうは暖かいのでしょうか~

こちら関東地方の千葉県は東京寄りは暖かいようですが、
それでも毎日強風が吹いてその風だけで寒い感じがします。
家の中は日当たりの良い部屋では暖かいです

どうか今年も健康で良い年になりますように

Re:花ぐるまさん

おめでとうございます。
きょうは比較的暖かいのですが、昨日までは寒かったですよ。
先ほど医院に行きましたら、北九州市におけるインフルエンザの発生が警報レベルを超えたので十分注意してくださいと言われました。昨年の11月に予防接種しましたので一応免疫はできているそうです。手洗い、うがいは欠かせませんね。花ぐるまさんもご用心ください。今年、いい年になるといいですね。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード