病院通い


家内の通っている医院は患者が多く、待ち時間も長い。短い日で1時間半、3時間以上の日も多くある。
今日は院長が会議出席のため12時半には診療を済ませるので時間調整するという。
朝食も抜いて7時半ごろに病院に行った。すでに駐車場は満車、20人くらいが並んでいる。先頭の方に聞くと午前5時前に来たという。8時に玄関が開いて受付開始。22番だった。診察は9時からだ。受付を済ませて一度帰る人もいるが、距離もあるので9時過ぎまで2人でウォーキングをすることにした。歩いているうちに体も温もってきた。病院に戻って歩数計を見ると約5,000歩程歩いていた。10時過ぎに治療が終わった。
帰りにそのままスーパーに回る。食料品などを買うが、朝食前の空腹ではつい余計なものにまで目が行きがち、用心用心!(笑)。 1時過ぎてようやく朝食?にありついた。
それにしても早くよくなってくれないかな~。アッシー君も疲れます。



プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード