似ていてびっくり!

柴田淳先日インターネットで、あるサイトを開いた時、一枚の写真(一番上の写真)に「あれ?どうして?」と思わず目を凝らした。その写真が娘そっくり……。「まさかこんな写真が載るはずはないが?」家内に見せると「あ よく似ている…」と。
サイズが小さいので拡大して見ると、よく似てはいるが細かい部分がやや違う。しかし、髪の色、ヘアースタイル、そして娘が時々見せるポーズにもそっくりだ。この写真では見間違うのも無理はない。

「世の中には、自分とそっくりな人間が3人いる」と言われるが、まんざら否定もできないだろう。

帰省した娘に見せると。「あら!この写真は似ているね、この人は柴田淳という人よ。」と。

彼女はシンガーソングライターで多くの作品もあり、「音楽以外にも、ラジオパーソナリティ・女優・エッセイスト・ナレーターなどマルチな分野で活躍中。また、Web日記をはじめとするネットでの活動も盛んである。」とのことだ。

ネットで他の写真も見てみた。下の3枚… これも間違いそうだよ。

柴田 淳ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんにそっくりなのですか?
いやぁ~~素敵な娘さんなのですね~~
こんな素敵な娘、ばんばも欲しかった~

Re:ばんばさん

こんにちは
見たときはほんとにびっくりしましたね。その後柴田さんの写真をいろいろ見ましたが、下の三枚も、もし娘のアルバムに混ぜたら親も見分けがつかないと思います。写す角度によっても違ってきますね。ステージ用のメークするといろいろ変わりますね。
九州地方、今週は秋晴れが続いています。

こんにちは

sakuraさまがオヤ~っと思われるくらいに
似ていらしゃるのですね
親孝行の娘さん・・
娘さんはきっとsakuraさまに似ているのでしょう??
だいたい感じが解るような気がします・・笑

Re:yuuさん

こんにちは 秋晴れが続いています。
yuuさんのブログ、珍しい野鳥の写真が撮れていますね。赤色型ツツドリというのですか。鳥の名は詳しくないのですが、はじめて聞きました。

柴田淳さんの写真ですね。彼女の名前は全く知らなかったものですから、最初は「誰だろう?」と思いました。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード