クラブで3D画像に挑戦

きょうはパソコンクラブの日でした。前回ブログに書いた[3D画像」を皆さんにも試していただきました。サンプルを参考にそれぞれの作品ができました。その中から3人の方の作品を紹介しておきます。
アイデア次第で面白いものも出来そうですよ。
クラブ3D作品


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あんまり上手には出来ませんでしたが
11月19日に予約投稿しました
見てください
教室のみなさんはお上手ですね
教室が近くなら行かせてもらいたいくらいです
これからもよろしくお願いします

Re:ヒロちゃん7さん

こんばんは
11月19日ですね、拝見させていただきます。
今日のクラブでも皆さん思ったより簡単にできて、あとは繰り返し練習していました。一人の方が私の先日のブログを印刷していました。熱心な方です。
コメント有難うございました。

素敵ですね!

こんばんわ~
おかげ様にて額縁の奥行のつけ方、理解できました。

早速何点か作ってみました。
次回UP予定の宝ヶ池のデジブックにも使わせていただきます。
年賀状も今年はこの方法を使わせていただきます。
丁寧にご指導くださり嬉しい限りです!

皆さんの作品も素敵です!参考にさせていただきます!

重ね重ねありがとうございました。

Re:magamikさん

私も何点か作ってみました。別の図形や画像を使い主図形の側面に貼っても面白いものができますよ。回転角度を変えながらやると思わぬものができたりして……。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード