スポンサーサイト


暖かい誕生日プレゼント

HFK-VH700「寒くなるから 風邪ひかないようにね」と家内の誕生日に娘から届いたプレゼントは「ふとん乾燥機」だった。
かなり前に三菱のものを買っていたが、エアーマットを広げてセットするのが面倒で使っていなかった。今度のものは日立製(HFK-VH700)、「暖めコース(足元暖め)」機能も付いていて「ふとん乾燥アタッチメント」を足元に差し込むだけ。タイマーで「5分」・「10分」・「20分」の何れかを選んで「運転」スイッチを押すだけ、時間が来ると自動的に止まる。「5分」か「10分」で充分温まる。今年11月上旬に発売されたものだ。
「暖かいわ…わたし幸せ…」と喜んでいる。寒い冬を気持ちよく過ごせそうだ。気遣いありがとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ずいぶん便利なものが発売されたのですね。
冬はお布団が暖かですと、本当に幸せ~と思います。

お元気で冬が越せますように~~。(*^_^*)

Re:magamikさん

こんにちは
コンパクトで持ち運びも楽、使いやすいですね。立てて使えば室内干しにも使えるそうですよ。
いいプレゼントで喜んでいます。
今夜はとても冷えそうです。
magamikさん、お元気でいい年をお迎えください。

No title

素敵なプレゼントですね~~
優しい娘さんが居られて羨ましいです~

Re:ばんばさん

はい 有難うごさいます。正月の帰郷が楽しみです。

おはようございます

娘さんからのプレゼント心もあったか~ですね
お嬢様とご一緒にお正月が迎えられそうでよかったですねぇ~
我が家も東京から娘が帰ってきます。

暖かいわ…わたし幸せ…
奥様のお気持ちがよく解ります・・笑

Re:yuuさん

yuuさん こんにちは
東京の娘さん、お正月には帰郷ということで楽しみですね。お正月は家族でゆっくり過ごしたいものです。
午前中にちょっと出かけましたが、さすが年末、街は皆さん気忙しそう、接触事故もあっていました。細心の注意が肝要ですね。
どうぞいい年をお迎えください。来年もよろしくお願い申し上げます。

暖かくそして優しい心遣い

こんばんは 2015年もついに残るは一日となってきました。
自然災害や国立競技場にまつわるゴタゴタ、ノーベル賞など
印象に残る出来事が多かったせいか、一年の経過が速く感じました。
穏やかな推移を願って来年もよろしくお願いいたします。

娘さんからの奥様へのプレゼント、心優しく温かみに溢れていますね。
素晴らしいご家族だと思います。今年の冬はポカポカですね。
布団は湿気を吸い易いので乾燥機はいいですね。

Windowsのアップデートの催促がうるさいのでIE10からIE11に
切り替えたのが今日のことです。
思ったとおりそのままだとSakura先生のスライドショーが作動しない
ので、HPとFC2を共に互換表示に設定しましたら作動しました。

Re:松ぼっくりさん

明日は2016年を迎えますね。息子の勤務の関係もあり、家族が揃うのは今日だけ、一日早い正月です(笑)

この富士通のパソコンもWindows10へのアップデートがしつこく出ます。先日実行しましたら大変なことに…。幸い7に戻ってくれましたのでホッとしました。

来年も世界各地での争いの種が消えませんね。地球上の人間が幸せになる日は永遠に来ないのでしょうか?

今年も松ぼっくりさんのブログでは参考になることも多くありました。来る年もどうぞお元気でご活躍ください。有難うございました。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
