IE11のメニューバーが消えた

インターネットを立ち上げるとどうもおかしい。「メニューバー」が表示されなくなっている。画面右上の何もない所で右クリックし、表示された画面を見ると、「メニューバー」にチェックは入っている。「さてどうしたものか?」
そう言えば以前にも同じ症状を経験したのを思い出した。
メニューバーが表示されていた方が使いやすい。次の手順を試みた。
1.[スタート] ボタン [スタート] ボタンの画像 をクリックし、検索ボックスに「Internet Explorer」と入力して、結果の一覧の [Internet Explorer] をクリックする。
2.「ツール」ボタンをクリックして、「ツールバー」をポイント、「メニュバー 」を】クリック。
これでいつもの状態が復活した。何故このような症状が起きるのでしょうかね?ちなみに「Internet Explorer」のバージョンはIE11です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード