3月も終わりですね

気温の変動繰り返しながらも春も盛りを迎えようとしてる。各地の桜もかなり開花して花見を楽しみにしてる方々も多いだろう。
「遅いなぁ」と気にいていたチューリップやアイリス、またボケやユスラウメも開花、我が家の狭い庭も賑やかになってきた。
野菜の植え付けなども次第に忙しくなりそうだ。

16-3-30a
16-3-30b

この時期は別れと出会いのとき、去りゆく人の思い出を胸に、そして、また新しい出会いを楽しみにしたい。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

福岡の桜の開花も随分進みましたね
此方はまだ三分咲程度です
お庭の花も咲き華やかな庭に気持ちホッとさせられますね
家庭菜園も楽しんでいるようですね
夏野菜でしょうか?楽しみですね
ありがとうございました。

Re:yuuさん

yuuさん こんにちは
久し振りの更新です。忙しさに取り紛れていますと、あっという間に日にちが立ちますね。
我が家の前のお宅も木蓮が咲いて見下ろしています。うちのハクモクレンはすっかり散り葉も落ちて緑の新芽が出ています。こうして一年が過ぎていくのですね。

春満喫

お庭の花を愉しみ、野菜栽培への手配と充実の日々を送っていらっしゃるようですね。
元気なご様子で安心しました。毎回の更新を楽しみに拝見しています。ご病気を案じ、更新があるとほっとします。
どうかお体を大事に季節をお楽しみください。昨日は車いすを積んで、施設の近くに花見に外出しました。桜も満開でした。

Re:ふくら雀さん

お久しぶりです。「雀の手箱」はリンクに入れていますので拝見しています。
昨日は歯科の定期健診でした。約1時間、ていねいに診察、メンテナンス?しました。気持ちがいいですね。
お花見、満開でしたか?いつまでも美しい自然を愛でることが出来るようにどうかお身体に気をつけてください。明日は新年度最初のクラブです。皆さん元気でがんばっています。

花曇りの日々です

大地が美しいくカラフルに彩り美しい自然になりましたね。
家庭菜園も忙しくなるのですね。猫のような集合住宅に暮らす
私には羨ましいです。

Re:あやめさん

こんにちは 花曇の日も多いですが、春もたけなわですね。
あやめさんのワード絵、きれいですね。ワードの機能もいろいろと活かしたいものです。
今日は20度くらいに気温が上がっています。気持ち良いですよ。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード