

長期天気予報を知りたい

AccuWeatherお出かけとか、イベントを計画する際に気になるのが当日の天候です。1週間か、せいぜい2週間の期間しかわかりませんね。1か月先の旅行なんて予定が立てにくいですよ。
調べてみると、外国のサイトですが、2週間とか、1か月間の予報サイトがありました。
外国のサイトですから世界の主要都市に限定されますが、目的によっては利用できそうです。
まず、右図の「AccuWeather.com」 というサイトです。「 45日間 」も見ることが出来ます。天気予報ですから、絶対の確率は望めないでしょうが参考にはなるでしょうね。
2週間の予報でよければ、「The Time Now」というサイトも便利です。正確な時刻を表示してくれるし、天気予報もしてくれる便利なサイトです。ここにもリンクを貼り付けておきました。
しかし、天候も局地的に変化しますが、目安にはなりますので「お気に入り」に入れておきました。
「AccuWeather.com」トップページ  「AccuWeather.com」
「The Time Now」トップページ    「The Time Now」          
私は北九州市なので、それぞれ地域を指定したリンクを作りました。
北九州市の月間予報      北九州市の48時間と週間予報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
