メールが受信できなくなった

一昨日からメールが一切受信できなくなりました。自分宛に送信してみましたが受信できません。送信はできるが受信できない?急いで返事をもらう用件がありましたので、予備のフリーメールで急場を凌ぎましたが、一応カスタマーサポートセンターに連絡し、対処法についてメールを貰いました。(勿論予備のフリーメールの方にです)きょうになって思い当たることがありましたので調べましたら、「迷惑メール」のリストになんと、「com」と「jp」が入っているではありませんか。これではほとんどのメールが受信できないはずです。多分、キー操作のミスでしょう。自分としたことが……(╥_╥)
この二つをリストから削除して無事解決しました。…とんだ失敗談です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード