スポンサーサイト


新年のご挨拶


2017年年賀
動く鳥動く鳥動く鳥

昨年は予期せぬ出来事も多くありました。今年も見通しの難しい年ですが、無事に過ぎることを祈るばかりです。皆様のご健康、お幸せを祈念いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

鶏の行列、さすがSakuraさんです。

今年もよろしくお願いします。

Re:nekoさん

新年おめでとうございます。家族4人揃っての穏やかな元旦を過ごしています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年は・・・

明けましておめでとうございます。
これほど全国的に穏やかな日差しに溢れた新年は記憶にないくらいです。
昨年の波乱に暮れた一年を思うと、今年は新年を迎えたこの日のように
平穏で希望に満ちた一年であって欲しいですね。

昨年中はソースなど、有効に使わせていただき感謝しております。
本年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

おめでとうございます。

おだやかな新年をおむかえのこと、なによりでございます。
当方も、老い二人のしずかな元旦をすごしました。

昨年末、さくらさんのブログ閉鎖のことを知りました。いろいろと勉強のことでは、大変お世話になりありがとうございました。

まだ教えていただきたいことがたくさんありましたのに、とても残念です。

でも、これからは気持ちをゆっくりとなさり、楽しいブログをまた見せていただけるので楽しみにしています。
どうぞお健やかにお過ごしくださいますように心より願います。

Re:松ぼっくりさん

おめでとうございます。きのうは、全日本実業団駅伝、きょうは箱根駅伝往路と時間を過ごしました。明日は箱根駅伝の復路ですね。子供にTVを占領されています。あさってからまた妻と二人の生活に戻ります。ちょっと寂しいです。

Re:杏子さん

おめでとうございます。杏子さんはお二人の静かな元旦、今年も仲良くお元気でお過ごしください。
それから閉鎖するのはgooのブログです。このFC2はボチボチですが当分続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
コメント頂きありがとうございました。

新年

明けましておめでとうございます

お天気上々のお正月、今年一年も良い年になりそうですね。

近くの渋谷区幡ヶ谷から素晴らしい富士山が望めたようです。

本年もどうかよろしくお願いいたします

Re:あきこさん

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝での画像でも素晴らしい富士も見られましたね。
東京もお天気に恵まれて、あきこさんも賑やかに良いお正月を迎えられて何よりです。当宅も今日までは家族が揃いました。明日からまた二人の静かな日になります。
ことしもどうぞお元気で楽しくお過ごし下さい。

新年

明けましておめでとうございます
確かに一年一年私も動きが鈍くなってきていますが
欲は言いません
健康であればですね
今年のお正月は暖かくて良かったですね
今年もマイペースの投稿でのんびりいきます
宜しくお願いいたします

Re:yuuさん

明けましておめでとうございます。
今日もお天気がよく、暖かでした。午後、卒業生が来て初詣に行こうと誘われ宗像大社に出かけましたが、500mというところから渋滞、手前の鎮国寺にしました。疲れますね。
ブログはFC2だけになりましので、これまでと同じく、のんびりとマイペースでまいります。お元気でお過ごしください。

今年も よろしく

明けまして おめでとうございます
今年も お元気で ご活躍下さい
いつもお世話になっております
ありがとうございました

Re:maru0518さん

明けましておめでとうございます。
いつも拝見しています。お元気なようで何よりです。
近くの公園でのラジオ体操も今朝から再開です、7時はまだ暗いですね。できる限り継続したいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成29年

明けましておめでとうございます。

昨年も色々教えていただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
災害の少ない一年であってほしいものと願っています。

Re:magamikさん

明けましておめでとうございます。
今年が希望の持てる年であってほしいですね。
どうぞお元気でお過ごしください。
有り難うございました。

今年もどうぞトロしく

寒中お見舞い申し上げます

昨年中はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

これからは1年のうちで一番寒さも厳しくなる時です
そんな時にはパソコンで~と思いつつも
なかなか上手に操れませんが、何とかOCと仲良くしたいと思っております
今年もどうぞよろしくお願いいたします

Re:花ぐるまさん

きょうは七日正月、七草粥の日でもありますね。花ぐるまさんのお宅は如何でしたでしょうか。我が家は七草までいかなかったです。
のんびりと過ごしていましたが、そろそろエンジンをかけねばなりませんね。 よい年をお過ごしください。有難うございました。

新年

新年おめでとうございます

酉年はいいことを沢山と運んでくるそうですね。

本年もよろしくお願いいたします

Re:あきこさん

おめでとうございます。
きょうは成人の日ですね。福岡県の新成人は52,068人とのこと、減少しています。若い人が増え、希望を持てるような時代になって欲しいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
