

この冬一番の寒気

kesanoniwaきょうはこの冬一番の寒気です。朝、庭は薄っすらと雪化粧でした。現在14時20分ですが外は小雪が舞っています。積もることはないようです。ただ、風は冷たいですね。
ブログの更新がおろそかになっていましたが、ここ10日ばかりホームページの再構成をしていました。この際、cssなどはあまり使わずごくシンプルのものにしました。また「勉強室」もブラウザに対応しないものがありましたのでかなり整理しました。まだ不十分な個所もありますがボチボチと改修していきましょう。
午前中はクラブがありました。来年度から新しい体制で運営しようと皆さんと協議しています。まだまだ頑張らないといけないようです。
ホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

寒さも本番で、小雪の舞う日が続きます。どうかお体をお大事に。
ご無理をなさいませんように。

Re:ふくら雀さん

おはようございます。今日は建国記念の日ですね。1966年に「紀元節」が「建国記念の日」に改められて51年になりますね。
今日も小雪が舞ってます。来週半ばまでは寒い日が続くようです。
「雀の手箱」のハガキ絵はよく見ています。お身体に気を付けてお過ごしください。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
