憩いのコンサート

暑さ続きのこの夏でしたが、朝夕はいくらか涼しくなりました。ややばて気味でした。
昨日、市民センターで「ピアノとオカリナのコンサート」がありましたので参加しました。地元の小学生や、オカリナサロンの演奏発表に続いて、ピアニストの羽田やす子さんのピアノ演奏です。数曲演奏された中の「オブリヴィオン(忘却)をYouTubeにしましたので掲載しておきます。
明日から9月ですね。秋らしくなればいいのですが…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました

ブログは、長い夏休みを過ごされていましたが、もう大丈夫なのでしょうか。どうかお大事になさってください。
心配していました。
このしのぎやすさが続いてくれるとありがたいのですが。

Re:ふくら雀さん

コメントいただき有難うございます。ご主人の事も気になっていました。 歳を重ねると体調の回復も遅いです。適度に仕事量を調整しています。午前中はクラブでした。今年度から指導者も二人体制で助かっています。
今日は珍しくクーラーなしで午後から過ごしています。
ふくら雀さんもどうぞご自愛くださいね。

こんにちは

福岡は今年の夏は暑かったようですね
関東地方は猛烈の暑さの後は気温が急に下がったり
なんだか今年の夏は異常でした。
昨日も今日も寒いくらいです
時々ご訪問させていただいて投稿がないので案じていました
お元気でよかったです(*^^*)

Re:yuuさん

お久しぶりです。8月は暑さ続きでげんなりしていました。ブログも数日書かないと「まあ いいか…」とさぼりがちですね(笑)
9月に入って急に涼しくなりました。関東地方は雨が多かったようですね。
きょうも今現在はまだ涼しく室内で28度ほどですが、次第に温度計は上がっているようです。長期予報では9月に30度を超える日は3日ほどのようで、いくらかホッとしています。yuuさんもお元気でお過ごしください。有難うございました。

No title

しばらく更新がされてなかったので案じておりました。
今年の夏はひとしお暑かったですもんねぇ・・・
私も夏バテが今きたのか結構きつい風邪に罹ってしまい、ようやく今夜自分のブログのコメントもお返しできた次第です。
まだまだ暑さはぶり返しそう…ご自愛くださいませ・・・

Re:ばんばさん

可愛い猫ちゃんが来ましたね。「ハナ」ちゃんですか、早く家族の一員になるといいですね。
夏風邪、ひどかったのですね。私も一昨年でしたか、ひどかったので以後用心しています。今年も風邪かなと思ったときは早めに葛根湯をのんでいます。くれぐれもご用心ください。コメントありがとうございました。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード