手づくりフェアにて


日曜日、ずっと雨続きだ。外出も億劫だとは思ったが、昨日から2日間、近くの芦屋町民会館で恒例の「手づくりフェア in あしや 2011」が開かれているので出かけてみた。
粘土・猫もの・藁工芸・パッチワーク・皮工芸・ ちぎり絵・八朔の馬・木工・染め物・ガラス・ステンドグラス等、多くの手工芸家の皆さんがご自分の作品を持って、それぞれのコーナーに展示している。

「ステンドグラス」の『タカラコ』さんとは毎回この催しで顔を合わせている。互いに「ああ お元気で…」と暫らく話を交わす。
あいにくの雨でちょっと出足が悪いようだが、皆さん元気で何よりだ。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード