スポンサーサイト


地域の文化祭でした


先週の土、日は地域の文化祭でした。パソコンクラブは最初参加を躊躇したのですがぜひにということでなんとか加工写真と文書デザインの作品展示で参加しました。会場の関係でパソコンを並べるわけにもいかなかったです。
当日は生憎の曇ときどき雨という天気でしたが、各クラブの演技などもあり、多くの方が参加されて賑わいました。記録にと写真も10数枚ほど撮りましたのでアップしておきます。『写真3』左上に細長い写真があります。これはメンバーの方が20数年前に撮影した当時のこの団地のパノラマ写真で、年配の方も昔を偲ばれていました。


文化祭初日、生憎の雨模様だが、それでも多くに人が訪れた


使用したソースはPS-19です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文化祭

こんにちは お邪魔致します。

本文の文字はワードからでしょうか、読み易いですね。
地域の文化祭にクラブでも作品展示と活発ですね。
陶芸展示即売や社交ダンス、踊りなど多彩ですね。

写真7は生花ですか?綺麗なので画像では分かりません。
生憎の天候のようでしたが室内では問題なかったですね。

このソースはメモ帳に保存し
後で使わせていただきたいと思います。

松ぼっくりさん

早速ご覧いただきありがとうございます。あまり写真は撮れませんでしたが、ソースのテストのつもりでアップしてみました。
これは「勉強室」には未掲載です。
FC2は[form]が使えるのでこんな時は便利です。

修理に出していたwindows7のパソコンがやっと戻ってきました。バッテリーの充電ができなかったのですがマザーボードの不良で取り換えたそうです。延長保証期間中でよかったです。有料でしたら50,820円だそうですよ!

地域の文化祭

文化祭にご参加の方々の趣味の広いこと~

素人さんとは思えない程の腕前をご披露されたのですね。

文化祭は雨の日でしたか、作品展は興味深くていいですね。

(いつもありがとうございます。いつかソースPS-19をいただき、使用させていただきたいです)

あきこさん

こんにちは きょうは気持ちのいい秋日和になりました。
文化祭当日はちょっと残念でした。
陶芸、木彫り、絵画、写真、その他の作品も吃驚するような出来栄えのものもあって感心させられます。
PS-19は試作品ですがFC2ブログでは使えますので、よろしければどうぞお使いください。

いまwindows7 のバックアップをしています。50分くらいかかるのでその間隣のパソコンでブログを見ています。
あきこさん 有り難うございました。

▼o・_・o▼コンニチワ♪

素敵なイベントですね(^▽^*) パチパチ♪
このソース、近いうちにお借りします。
いつもお世話になります。(ツ _ _)ツ))

すたさん

すたさん こんばんは
今夜はちょっと夜更かししてしまいました。暖かかったので…。
ソースはどうぞご自由に。Sakuraの勉強室にもアップしましたので参考までに。 お休みなさい。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
