もう『師走』です

12月、『師走』ですね。一年経つのはほんとに早いものです。被災地の東北にも厳しい寒さが訪れますね。
九州に住んでいても寒さに弱い私は冬は苦手です。平年並みということは一昨年より寒いということでしょう。
今年 半年は自分自身は厄年でした。先日、寺院から来年の当り星の吉凶表が送られてきましたが、火曜星は来年も●(凶)、『初護摩祈祷』厄払いをして貰おうか…気分的に安心できるだろうし。

お知らせ☆『JA6EIのホームページ・いい愛遊苑』はサイトの引っ越しをしました。『Sakuraの勉強室』もその中にあります。リンクをされている方は下のアドレスに変更をお願いいたします。サイト内のファイル名も変わっているものがありますので、必ずトップページからお入りください。なお、旧サイトは当分残しておきますが、更新は致しません。
新しいアドレス   http://ja6ei.web.fc2.com/  JA6EIのホームページ・いい愛遊苑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはようございます。
若松北海岸遠見ケ鼻、凄い素敵な表題と風景ですね。
いつも勉強させていただいています。といってもまだまだ右往左往の
パソコンでただただ無我夢中と言うところです。
でも楽しみにしています。ソース時々お借りしています。
有難うございます。

カールさん

こんばんは
HPご覧いただいたのですね。有り難うございます。きのういちにちかかってやりましたが、調べるとリンク漏れなどがありました。ファイル数が多いとたいへんです。
その点ブログは簡単ですね。
下のカールさんのリンクをクリックしたらメーラーが開いてしましました。「あれ?」でした。

もう師走ですね♪

Sakuraさん、コメントバック有難う御座いました、
引っ越しおめでとうございます。若松の海岸ですか?
懐かしいですね、北九州に大学生の頃まで居て、良く、若松、脇田、芦屋の海で
よく釣りをしたものです、来年の5月頃また帰省予定です。
ID変更の件、コメントを書いた後、お勉強部屋の説明文を熟読して
あっ、これだと、解決しました。忘れない様に、ブログにwak5p**を書いています、
また写真の枚数の変更も何とか出来る様になり、ブログにのせる写真が多いので、重宝して、
読んでくれる方からも、好評ですよ~♪。
しばらく使用させて頂きます、有難う御座います。

あんパパさん

こんにちは
ハスキー犬は大型犬ですね。力も強そうです。以前のご近所のセパードの散歩を頼まれてことがありましたが、急に引っ張られて危うく転倒するところでした。 でも頼もしそうですね。

IDの件、了解です、以前gooでも 編集画面では動くのにアップすると働かないというコメントをいただいたこともありました。(私も失敗したことがありますよ=笑)

来年帰省予定ですか、楽しみですね。お体に気をつけて下さい。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード