新年のご挨拶 2012

BGM


謹賀新年

新しい年を迎えました。昨年は東日本大震災、そして台風12号の豪雨など、これまでに経験した事のない未曽有の大災害に襲われました。加えて東京電力の福島原発事故、多くの方が被災され受難の年でした。忘れられぬ年です。しかし人々との『絆』の大切さもあらためて認識させられました。再生に向かってゆっくりでもいい、歩んで行きたいものです。
欲張りません。小さな幸せでいいのです。平和で穏やかな一年になりますように。

<
お正月は帰郷しました。よろしくね(クッキー)

(私事ですが、お陰さまで身体もかなり回復してきました。皆様のご健康をお祈りいたします。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。旧年は色々お世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。クッキーちゃんお里帰りですか。賑やかでいいお正月ですね。ブログのお引越しおめでとうございます。

新年のご挨拶

sakuraさま 新年おめでとうございます。

お体も回復されているそうで 本当に良かったです。
クッキーちゃんの御里帰りも有り 賑やかなお正月でしたね。

本年も昨年に変わらず どうぞよろしくご指導ください。

新しい年に FC2へお引越し お待ち申し上げていました。♪

シクラメンさん

シクラメンさん 早々に新年のご挨拶有り難うございます。
クッキーはやっと落ち着いたと思ったら、今夕は神戸に帰ります。
またさびしくなります。
今年は新しい「Sakuraの散歩道」で、またまたのんびりと皆さんとの交流を楽しんでいきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

菜桜さん

おめでとうございます。早々にコメント有り難うございました。
暮れから賑やかな2日間でしたがまたちょっとさびしくなります。
夕方は駅まで送っていきます。
FC2はいろいろなファイルがアップできますので、遊べそうです。
末長くこれからもお付き合いください。

明けましておめでとうございます

皆様お揃いで爽やかな新年をお迎えになったことと存じます。

忌まわしい記憶ばかりが残る前年と違って今年は
希望溢れる一年であって欲しいものです。

ブログの環境でも清新な気持ちで記事を書いてゆきたいですね。
本年もよろしくご指導のほどお願いいたします。

松ぼっくりさん

新年おめでとうございます。早々のご挨拶有難うございます。
2日間ほどにぎやかな我が家でしたが、先ほどクッキーも娘ともども新幹線で帰っていきました。まだ車中でしょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春

新年おめでとうございます。
お身体も回復されてるご様子、よかったですね。
昨年は多くの学びを頂きました。
ありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。

謹賀新年

新しい年、また新たな出発ですね。
お体も快方に向かい、充足の一年の始まりを心より
お祝い申し上げます。
今年も駆け込み寺にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

小鳥沢さん

新年おめでとうございます。
早々のご挨拶有り難うございます。
きょうからまた静かになり、パソコンに向かっています。晴れ間が少しばかりありますが気温が下がっています。
東北も早く落ち着くといいですね。お体に気をつけてよい一年をお過ごしください。

ふくら雀さん

おめでとうございます。
新しい年をまたゆっくりと歩んでいきます。あせらずあわてず…。
新しいことも楽しみながら挑戦したいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年

新年のお慶び申し上げます。

今年は平和で明るい年になることを願っています。

お嬢様やクッキーちゃん達との楽しいお正月をお迎えになられたようですね。

Sakura先生、お身体に気を付けて今年も皆さんのご指導を宜しくお願いいたします。

お年賀

おめでとうございます
昨年中もお世話さまになりありがとうございました

今年もお世話をいただくと思います、
どうぞよろしくお願いいたします

テトラさん

明けましておめでとうございます。
きょうは今年初めての小雪が冷たい風に舞っています。
節電にも気を配りながら過ごしています。
テトラさんもどうぞお体に気をつけて元気で本年をお過ごしください。
今年もよろしくお願い申し上げます。

あきこさん

新年おめでとうございます。
小雪舞うきょうです。 あきこさんのお宅のガスストーブは早く温もり、お湯も沸かせて便利でしょうね。わが家も寒い時は灯油ストーブを併用しています。
パソコンは今年も何か楽しいことを見つけたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします

ご挨拶

明けましておめでとうございます
クッキーちゃんが帰郷して賑やかなお正月が迎えられましたね
もうお帰りになられたようでちょっと寂しいですね
昨年は入院もあり大変でしたが今年は健康に気をつけて良い一年になるように願っています

賀正

sakura様!
あけましておめでとうございます。
お体も大分回復されたようで、本当に良かったです。

昨年はソースを沢山使わせていただき、有難うございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春のご挨拶

明けましておめでとうございます
昨年中は色々と有難うございました。

お身体も回復されているご様子に安心致しました
益々寒さがつのります
どうか充分ご自愛為さってくださいませ

本年も宜しくお願い致します

yuuさんへ

yuuさん 明けましておめでとうございます。
4日目のきょうはもう普通の生活に戻りました。
1年ぶりの帰郷でクッキーは慣れるまで室内でうろうろしていました。
慣れたときはもう帰る時です。
ことし、いいことが沢山あるといいですね。お元気でまた歳を重ねて下さい。お幸せを祈っています。

magamik さん

新年おめでとうございます。いいお正月をお迎えのことと存じます。
お陰さまで私は順調に回復です。歳のせいかゆっくりですが…。
本年もよろしくお願い申し上げます。ご多幸をお祈りいたします。

はなさん

新年おめでとうございます。
お陰さまで順調です。昨年は多事多難な年でしたが、今年はいい年になってほしいですね。
きょうは時々小雪も舞って寒い一日です。
はなさんもお体に気をつけて元気でこの一年をお過ごしください。
今年もよろしくお願い申し上げなす。

明けましておめでとうございます

sakura先生
新年おめでとうございます。
素敵な賀状ですね、鶴が飛んでいますね~

本年も昨年に変わらずよろしくお願いします。

啓さん

新年おめでとうございます。
昨日は小雪の舞う日でした。今日から世間は仕事始め。皆さんまた一年を頑張って明日に向かって歩まれていくことでしょう。多くに方々に幸せが微笑んでほしいものです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

お変わりありませんか

こんにちは お元気ですか。厳寒の毎日で屋外では何もする気がしません。

お正月後記事に変化がなく、どうなさっておられるのか心配です。
どうか風邪などひかないようお気をつけてください。
プロフィール

ja6ei

Author:ja6ei
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード